Gacktが実践している究極の美容法とは?

2015年01月29日 22:20

 

Gacktさんが実践していると言われる究極の美容法と健康法があります。

 

これはGacktさんだけでなく、多くの有名芸能人が実践している美容法であり、健康法です。

 

 

Gacktさんと言えば1日1食、野菜中心、添加物は避ける、という食生活をしていると有名ですが、それを続ける理由にはある健康法を実践しているのが影響していると言えます。

 

それがファスティング(断食)です。

 

ファスティングと言えば、食べないとかダイエットの方法と言うイメージですが、違います。

 

ファスティングはダイエット目的だけでなく、究極の美容法と健康法だということを多くの人が知りません。

 

海外では、【メスのいらない手術】と言われるくらい、最高の健康法なのです。

 

断食をすることによって、体の中の内臓を休めて、老廃物を出す(デトックス)をするのです。

 

特に、腸をキレイにすることを目的とし、腸がキレイになることによって、心も体も健康になります。

 

腸は脳と直結しており、血液を作ったり、免疫や、ホルモンの分泌をする場所であることから、肉体だけでなく精神的な部分にも大きく影響する臓器です。

 

その腸をキレイにすることで、美容効果もあるので、多くの芸能人も実践者が多いです。

 

安室奈美恵さんや、EXILEのATUSHIなど多くの有名人も実践する究極の健康法なので、週に1日でも実践することをおすすめしますね。

 

こういった努力の積み重ねが若さや健康、美容に繋がるということも覚えておいて欲しいです。

 

こうした根本的なケアをすることによって、本当の美しさは手に入るんでしょうね。

 

こういったことを参考にしながら、蜜月ハニームーンを愛用して、本格的なケアを続けていって下さいね^^

 

Gacktさんも愛用の大人気オールインワンゲルをお試ししたいと言う方は、こちらの公式サイトからお申し込み下さい。 

 

【蜜月ハニームーン ゲルクリーム】