GACKT愛用のメタルマッスルHMBの配合成分が凄すぎる!

2017年09月15日 16:03

 

GACKT愛用マッスルサプリのメタルマッスルHMBの配合成分がかなり凄いです。

 

何と13種類の成分が配合されているようです。

 

筋肉の合成や分解を抑制するHMBをはじめ、疲労回復や、栄養の吸収を向上させる成分もふんだんに含まれています。

 

それらが13種類も含まれているのです。

 

 

そのために、メタルマッスルHMBは数ある筋トレサプリの中で最も優秀なマッスルサプリとされているんです。

凄いですよね。

 

そりゃああのストイックなGACKTも選ぶサプリなだけありますね。

ダイエットに悩む人や、筋トレをしてもうまく筋肉がつかなくて悩んできた人にとっては手放せないサプリメントになります。

迷う理由がないですよね。

 

メタルマッスルHMBに含まれる13の成分

 

HMB→筋肉の合成と分解の抑制

クレアチン→筋肉の合成

グルタミン→筋肉の合成と分解の抑制と疲労回復

BCAA→筋肉の合成と分解の抑制

オルニチン→筋肉の合成と疲労回復

フェヌグリーク→疲労回復

コエンザイムQ10→筋肉の合成

トンカットアリ→筋肉の合成と回復

シナモンエキス→吸収

10赤ワインポリフェノール→回復

11黒胡椒エキス→吸収

12クロショウガエキス→筋肉の合成と回復

13ビタミンE→回復

 

これだけの成分が含まれているのはメタルマッスルHMBだけ。

 

 

筋肉を合成し、抑制を防ぐ成分、そして筋肉の疲労を回復する成分や吸収しやすくなる成分など、肉体美を作るために必要な成分が全て含まれています。

 

嬉しい限りですね。

 

ハードなトレーニングで筋肉痛や疲れに悩んでいた人でも、疲れにくくなったなどの口コミも多数です。

 

初回限定500円なのでぜひ試してみて下さい。