蜜月ハニームーンの悪い口コミについて解説

2015年01月29日 20:06

 

蜜月ハニームーンの悪い口コミの中に多いのが、『クリームを塗った後に肌をマッサージしていたら、消しゴムのカスみたいなのがボロボロ落ちてきた!』というのがあります。

 

これはどういうことか!?と戸惑ってしまう人も多いようですね。

 

実際に私も使用してみて同じことをしたら、何やらポロポロ出てきたことは事実です。

 

特に使用をしていく上で問題はないにしても、これは確かに気になりますね、、笑

 

で、これは結局どういうことかというと、しっかりと保湿されている状態と言えるらしいので安心して下さい。

 

公式サイトなどのQ&Aにも書いてありますが、しっかりと保湿されるようになってくると、こういう現象が起こるというのです。

 

逆に保湿されていない状態だと、このようにポロポロ消しカスのようなものが出ることはありません。

 

心配どころか、浸透している証拠とも言えますので、一見ネガティブな口コミにも見えますが、実際には効果が出ているということですので安心して使って欲しいと思います。

 

他の化粧品とどちらが出てくるか?というのを試してみてもいいと思いますよ笑

 

ちゃんと保湿されているか?ということを試せるので、ポロポロ出てきたら効果がバッチリだということを認識して愛用してみて下さいね☆

 

Gacktさんも愛用の大人気オールインワンゲルをお試ししたいと言う方は、こちらの公式サイトからお申し込み下さい。