GACKT愛用のHMBサプリが話題に!一体どんなサプリなの?

2017年09月01日 15:31

 

GACKT愛用の化粧品や愛用のシャンプーを紹介していますが、現在ではGACKT愛用のサプリも登場しているようです。

 

GACKT愛用というだけあって何のサプリかと思えば、やっぱり予想通りマッスルサプリです。

 

まあ、ようするにプロテイン的な感じでしょうか。

 

何と名前がメタルマッスルHMBというサプリ!

 

 

いかにも効きめがありそうなネーミングです。

 

サプリメントは1ヶ月分180粒のほぼ無臭のサプリということですが、本当に効くのかどうか気になりますね。

 

そもそもGACKTと言えばハードなトレーニングと炭水化物を食べないというストイックな生活をしてるのはもうご存知の通り。

 

更にこのようなサプリまで使っていたなんて驚きですね。

 

徹底しています。

 

さて、本当に愛用しているの?という話ですが、GACKTのインスタなどを見てみると、トレーニングと共にこのサプリを愛用しているのが確認できます!

 

気になる人はぜひ確認してみて下さい。

 

GACKTのインスタ

 

あのストイックでプロ意識が高すぎるGACKTが選んだサプリというなので、効果が無いはずがない!

 

これは期待できそうなサプリですよ!

 

 

メタルマッスルHMBがおすすめな人!

 

 

◯ジムに通う暇がない!

◯細マッチョになってモテ体型になりたい

◯プロテインの効果が感じられない

◯筋トレ頑張ってるけど上手く筋肉がつかない

◯太っているのでダイエットしたい

◯オヤジ体型を改善して若返りたい

◯GACKTのような肉体に憧れている

◯彼氏の体型をモテマッチョに変貌させたい

 

こういう人におすすめです。

 

とにかく痩せたい!だけでなく細すぎてもっと筋肉をつけたい!という人にもおすすめ!

 

ぜひ試して欲しいです^^

 

 

メタルマッスルHMB公式サイト